宿題頑張ってます

Category: パーチメント  

先月更新頑張ったのに
今月は もう3分の1終わってしまいました

関西オフ以降 パーチの提出作品 頑張ってます
はじめは 参考作品と似ても似つかないようなのも ありました
はみ出すとか ずれるとか
そんなレベルじゃないのであります

どうなることかと思いましたが 
やれば やっただけは 上達している気がします

とにかく 基本を忠実に守る。
同じことが 同じように100回でも繰り返しできるくらい
に なりたい。なれたらいいなぁ。

それと、きちんとした道具
頻繁に使う2本針、4本針等 歪んでくるし
はさみも切れなくなる
切れない鋏では 細い作品は千切れたりしてしまうし

あ、 紙の管理も 大事
しばらく使わなかったA3の紙で作ったら エンボスしたところがぼろぼろになるし
DSC01934.jpg


折り目を針で筋をつけたら 切れてしまった
DSC01936.jpg

昔よりエンボスはうまくなった気がするん (^_^;) だけどなぁ~
DSC01935.jpg

関西オフ会のプレゼントケースに作ったのですが
ぼろぼろになりました。。。。(T_T)/~~~

 2012_12_10


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.