伊豆旅行こぼれ話

Category: 日記  

今回の伊豆旅行は 私の誕生祝いの旅行だったので
宿泊場所は 旦那からのプレゼント。
その周辺で 行きたいところを私が選んで 旦那に付き合ってもらった。

付き合ってやってるんだ 的な旦那が
ひそかに楽しんでいたところ

遊覧船で 旦那の分のカモメの餌を渡したら
「俺の分はいいのに」

と言いつつも

DSC01847.jpg

うれしそうに餌を投げているところを スクープ

トンビは足で餌を掴むので
手から直に餌をあげるのは 危険

ただ 鯉みたいに餌を撒くのは つまらない

で、えさだよ~~、と認識させて 向かってきたトンビに向けて餌を投げる
すると タイミングが良ければ 空中でキャッチしてくれる。

スリリングで楽しかったですが
今度乗るときは 溶接用の皮手袋でも用意しようかな。


も一つ こちらは帰ってきてから 一言
「やらなくていいって言ったけど 見てたらおもしろそうだった」

そのうち ポンタもつれて みんなでつくろうね

それが、こちら 吹きガラス

出来上がりが届きました。

小鉢だけど 皿っぽい

DSC01896.jpg

「100均で売ってそうだ」
なんて 言われたけど

作る過程が楽しかったから いいのだ。<`~´>


 2012_11_14


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.