伊豆 二日目

Category: 日記  

朝起きたら 朝焼けがきれいでした
雲があって 日の出という感じではありませんでしたが
しばらく色の変化を ぼーーーっと眺めてました

さて 今日はクラフトハウスというところで
吹きガラスの体験に行きます

本当に こんなところに有るのぉ~?
と心配になるような住宅街の細い道を進んだ先にありました

旦那は興味ないので 待ちモード
本を読んで暇つぶしをしている予定だったのを
付き添いも中に入れるということで
専属カメラマンに任命

グラスに小鉢に皿
形を選んで、色を選んで 泡を入れるとかヒビを入れるとか選んで
さて 本番です

DSC01874.jpg


吹いて、回して、楽しい♪

ちょっと力を入れすぎて 小鉢の予定なのに広がりすぎて皿っぽくなりましたが 
いい感じにできた(自画自賛)

2~3日後に宅配で届くのが楽しみです。

満足したので 帰路につきます

海沿いで干物を買って

十国峠で一休み
車を降りた時に 落としたコンデジが踏み出した足の下に 
画面側にすりきずが~~~ (T_T)
保護シール貼ってあるから 画面は無事ですが
心も傷ついた出来事でした・・・。
壊れなかっただけ良しとして
次は小田原で かまぼこ~~~(立ち直り はやっ)

すずやだっけ?
と いい加減な記憶でかまぼこ屋さんを探す
今は携帯で検索できるので 助かります
「鈴廣」だって



DSC01893.jpg


ナビが道案内してくれるし
便利な世の中になりました。

帰る途中海老名SAで メロンパンが買いたかったのですが
混雑表示で あきらめて素直に家に帰りましたとさ。





 2012_11_13


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.