夏休み最後の日曜日は

Category: 日記  

会うたびに 寄らせて頂きたいと言いつつ 4年が過ぎていた。
社交辞令と思われても 仕方のない年月だが
ずっと 行きたかったのですヨ

発端は 小耳に挟んだ cookie家がふくちゃんちに予約を入れたとの情報
渡りに船と うちも行きたいと 便乗することに

まーちゃんに連絡すると うちは13時、ということになり
cookie家も13時到着で一緒に付き合ってくれることになった

まずは守谷でcookie家と合流
あられちゃんとなごなご

写真にカーソルを乗せてみてね 大きすぎてはみ出してます。
あられっち

ここのドッグランは木陰が多く 蝉がたくさん鳴いていた
ふと上を見たらすずなり・・


ぬけがら

SAで調達してきたご飯を みんなでベンチでたべ
風もあり まったり過ごす。

こちらは通りすがりの かわいいこ♡

守谷にて

ここからは cookie家の車についてゆくのだぁ~
運転手はcookie姉。。。。。 ついてゆきます♪

到着したら ふくちゃんがお出迎え

ふくちゃん

部屋に入ると まーちゃん作の クロスステッチの実物がぁ~
すごい!夜空は布の色かと思っていたのに 全部刺繍がしてあった!

ごあいさつの後 バウ家がお先にお世話になります♪

そのあいだ ワンズはおとなしく待ちます

なかよくねんね

バウもなかよく

バウも仲良く こんなに近くで まったり(飼い主が驚きだわ)

ゴッドハンドのみーちゃんとあられちゃん

あられちゃん2

癒し系アイドルのふくちゃん
ふくちゃん近い!

ぬいぐるみ扱いの らくちゃん

らくちゃん


チームふくの皆様 ありがとうございました

cookie家の皆様 お世話になりました


と~~~ってもたのしかった♪

 2012_08_21


Comments

 

お疲れ様~~楽しかったネe-343
美しくなった三姉妹の写真撮り忘れてしまったよぉ
ざんねんむねん・・・(笑)
本当にみんな素敵な仕上がりで・・・・
チームふくのみなさまには感謝感謝ですよね

ところで・・・なんでカーソルを載せると写真を全部観れるようになるの~~同じFC2なのに・・・使い方知らないです・・・おせえ~てくだされませ (^_-)-☆
Cookieママ  URL   2012-08-21 22:51  

お世話になりましたぁ~♪ 

楽しかったですね~
三姉妹(?)の美しさは写真に納まりきれないかもぉ~
チームふくは やみつきになります♡

写真は 選んだテンプレートによるものです
背景を変えるたびに 色々設定が変わって
自動で縮小して サイズをあわせてくれたり
クリックしないと全体が見れないのもあったりです
他力本願でした~
バウくんち  URL   2012-08-22 10:44  

ご来店ありがとうございました☆ 

皆さん、ちゃんとセットできてますかぁぁ(笑)

なんだかバタバタと時間がすぎてしまいまして、
なにもおかまいできずに失礼しました。

バウくん、初めてのところなのに、いい子に待っていられて、
本当にえらかったですね。
バウ家のみなさんにお会いできてうれしかったです。

ありがとうございましたぁぁ。
KRFR  URL   2012-08-22 16:25  

ありがとうございました~ 

私とぽんたは ささっと決まって
とっても楽で喜んでおります

まめたのその後は未確認v-391

とっても楽しい時間を ありがとうございました
また よろしくお願いしまぁ~す
4年後じゃなくてヨ
バウくんち  URL   2012-08-23 09:54  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.