夏休みダイジェスト

Category: 日記  

一週間あった夏休みが 終わった  o(_ _)o
駆け足で振り返ってみましょう

8月12日 打ち上げ第二弾
いつものように楽しく
いつも以上に はじけ
いつもと同じに おいしい Bajiru姉のデザートを堪能し
渋滞を避けるため 3時には帰ると言っていたのに
結局5時まで居続けた。
ありがとう ございました

忘れ物は (今回は) なかったよね♪

8月13日 里帰り
兄の家に行き
両親の仏壇に線香をあげ
お茶を飲んだあと
本家に行き
父の兄の仏壇に線香をあげ
お茶を飲んで 帰りました

8月14日15日16日
ドラQをやり
お昼に佐のラーメンを食べに行ったり
ヤ〇ダ電機に行ったり
まったり、のんびり過ぎました

8月17日
今日から旦那も仕事開始
午前中ガス屋さんの点検が来るので
あわてて掃除
ギリギリセーフで掃除完了
正味20分程度で点検終了
その後は 一人でドラQ堪能し
夕方帰宅した旦那と バウを病院へ連行
目の回復は よくもなく、悪くもなく
回復がおそいなぁ
との結果でした
頑張って 目薬挿しているんだけどなぁ

8月18日
近くのホームセンターが閉店のため
安売りしていた 小さなロッカー
買ったまま2週間ほど 組み立てもせず放置していたのを
やっと手を付けた
途中まではうまく進んでいたのだが
扉のシャッターがはまらない

旦那を呼んで手伝ってもらい
何とか 完成

さて どこに置こうかということで
狭い駐車場周りの片づけが 開始

要らないものを車に積んで 環境センターへ
なんとなく こざっぱりしました。
汗だくで 頑張りました。

8月19日
cookie家と守谷で合流し、目指すはふくちゃんち
バウ家3人で予定外に手間取らせてしまい
cookie家は遅くなってしまいました
そのくせ cookie家の完成を見ずに 一足お先に失礼し、
ほんとに失礼な奴らで 失礼しました。

ふくちゃん、らくちゃんを撫でくり回し
あられちゃん、cookieさんとなごなごし
ちーむふくの皆様、cookie家の皆様
大変お世話になりありがとうございました
詳細は 別に写真付きでアップしまぁ~す

 2012_08_20


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.