旦那も参戦

Category: 日記  

まだまだ続く ドラQネタ・・・

設定がめんどくさかったので 私がクリアするまで他の人は遊べないのかな
でも 冒険の書(セーブするところ)が3個あるから
3人並行して遊べるのかな?
と 思っていたところ

旦那が 20日無料のうちに おれもやる!とのたまったので

できるかどうか 心配しつつ

冒険の書を作るをクリック

私のが消えたらやだなぁと思いつつ

お! 新規作成できるじゃん

一人1個 セーブ場所があることが 判明

よかったぁ~♪

でも不満は 昔のように 一人で何か所もセーブしておけないことかな
帰れないダンジョンに入る前にセーブしといたり
行き詰ったときに 戻ってやり直したりが できなぁい。

あぁ・・・やり直しができないなんて 人生のようだ・・・orz

まぁ、人生は置いといて
昨日ゲームの途中で ちょっと離れて戻ってきたら
野原の真ん中で 倒れていた

FFでゲームをやりながら 寝てしまうと
魔物に袋叩きに合い 全滅していたのは よくあったけど
ドラQお前もかぁ・・・・

新しいのは 助けを待つか 教会へ戻るか選択できること
助けを待つって・・・・ 通りがかりの誰かが 
もしもし どうなさいましたって 声をかけてくれるのかな

他の人から見たら 野原の真ん中の 行き倒れに見えるのかな

たすけて~。とか 吹き出しが付くのかな?

これからの 楽しみのひとつだわぁ

 2012_08_09


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.