たてばやし

Category: 日記  

例年は 値下げ処分の植木を目的に つつじ祭りの最終週に行っているが
去年、あまりに花が咲いていなかったので
花を見に(普通はそうです)4月中の日曜日に出かけて行った

DSC04948.jpg

入口を入ってすぐ
きれいです
団体さんの 集合写真撮影場所です。

DSC04957.jpg

写真を撮るぽんたです

DSC05044.jpg

やっぱり 花の時期はきれいでした。(あたりまえか)

DSC05086.jpg

真っ直ぐ登って 降りてくる気球に乗ってみようと並んだが
風が強くなって 中止になってしまった

残念。さて、帰ろう。



朝の7時頃に着くと 近い無料駐車場に入れるし
写真に人が写りこまなくて済む

が、開いているお店が少ないのが 難である。

9時頃に駐車場に戻ったら 観光バスがどんどん到着していた

まだ時間が早いので 近くのボタン園を目指したが見つからない
早々にあきらめて 茂林寺近くの芝桜を目指す

トレジャーなんとかと、うろ覚えの名前をナビに入れたら
居酒屋とか 150km地点とか
絶対違うというところしか 検索で出てこなかった

とりあえず 茂林寺の近くと言うことで 茂林寺を目指す

・・・・・・茂林寺に着いた。

DSC05093.jpg

なんとなく 茂林寺観光。

その後 芝桜の綺麗なところを見つけて 行ったら
駐車場待ちの長い列で あきらめました
茂林寺に寄らなければ 入れたかも。残念(T_T)/~~~





 2014_04_30




03  « 2014_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.