年はとりたくないもんだ

ここ10日ほど 腰痛でのたうちまわ・・・れないほど痛い思いをしたのを
ネタにしようと 職場でブログに入ろうとしたら
ログイン画面が出たとおもいねぇ

で、記憶にあるパスワードを入力したら 違うと言われた
じゃあこっちか?
別のパスワードを入れるが また違う

仕方がないので パスワードを忘れたときの対処項目を開いたら
自分が設定した 秘密の質問の答えを書きなさいと言われた

ふふふ~んと記入して 送信



違いますだって
あと4回チャンスがありますだって

じゃあ これでどうだぁ
・・・ 違いますだって
あと3回 ですって・・・

ATMの暗証番号のようだ
4回間違えたら 2度とはいれなくなるのかな
怖いので 自宅のパソコンからで再チャレンジしよう

さて 自宅へ帰って ブログを開く
え~~~ ログイン画面だぁ

自宅のパソコンのアドレスだから 即、入れると期待したいたのに・・・
まったくパスワードが 思い当たらないのだが
仕方がない アドレスを入力して
あ! パスワードを記憶するにしてあったんだ

それすらも 忘れている(~_~;)

で、結局パスワードはわからずじまいでしたが
無事にブログがかけました

めでたしめでたし

        腰痛ネタは また後日~~~~~~







 2013_04_30




03  « 2013_04 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.