図案の作り方を習った
今までは 本の図案をコピーして
切ったり貼ったりしていたが
もっと細かいレベルで 図案の組み合わせができるように
なった気がする

で、先生の持ってきたパーツを組み合わせて
私オリジナルの出来上がり♪

外枠はやっぱり 本の写し
知ってる人は 知っている
出所がわからないくらいに 分解して組み合わせられるようになるのが目標!

DVC00441.jpg


話変わって 最近のバウ
日曜日 私以外はみんな仕事で つまらない
そこで 先日旦那の実家で 灰まみれになったバウを洗うことにした
一人だから 手抜きの洗い
ちゃっちゃと洗って 2時間半
前回脇の下の乾燥が甘かったら ただれてしまったので
今回はきっちり おなかも乾燥

先月畑に落ちた時に 46kgでちょっとやばいので
フードを変えた
老犬用で 肥満用
そしたらなんと お肌がきれいになりました
今までは ちょっとフケ症みたいだったのが
きれいにすべすべ
これは いいぞぉ

バウはきれいになると お出かけと思っている
外に出る~~~とわめくので
玄関を開けてあげた

今日はぽんたが車に乗っていった
バウは外に出た途端 車が無くて
固まっていた
漫画だったら が~~~ん
と効果音が付きそうな 後ろ姿で ちょっとかわいそうであった。

結局出かけた先は 動物病院
カリカリフードを 替えたのに300g増えていた
病院の先生は 夫婦そろって太ってないというのですが
42kgが適正体重の気がする

ついでに右の黒目が また傷があるようなので
目薬をもらってきた
も一つ 足腰が痛そうな時の飲ませる痛み止め
対処療法でしかないが
痛くないに越したことはない
グルコサミンを飲ませていたが フードを老犬用にしたので
ちょっとお休み

昨日の夕方はのんびり 小一時間散歩
まだまだがんばろうね~







 2013_03_19




02  « 2013_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.