関西オフ会

Category: 日記  

魂が抜けていたら いつの間にか一週間すぎてしまった (^_^;)
(報告頑張るって cookieままに言ったのに・・・・)

片道600㎞
順を追って思い出してみましょう

まず 首都高の渋滞を避けるため 朝五時台に家を出る

家族は全員就寝中
なんだか家出のようだわぁ~~~~

伊豆行の経験を踏まえて
早く出たのが良かったらしく 大した渋滞もなく 東名高速へ入れました
目指す第一休憩場所は 浜名湖
旦那と名古屋へ行ったときが ここだった。

今回は初めての 新東名
分岐がないので 気楽。。。気楽すぎて つまらない。。。。
天気はどんより、富士山も見えない。
話し相手はナビ
「合流に注意してください」
「はい、わかりました~!」・・・・・

浜名湖~~~ は遠かった
疲れたので 静岡SAで休憩。

おでんを買って朝ごはん

小一時間休んで さて 進まないとたどり着けないぞぉ~~~

が、関西に近づくと 進みたいのに進めない状況に!
「この先 渋滞があります」
「もう すでに渋滞なんですけどぉ~」・・・・
ナビにやつ当たりなどをしつつ

夕食を済ませて チェックインした時は 6時近くになっていました

「ナビには逆らわないこと」
言いつけを守って 迷走することなくたどり着けました (^o^)v

車の鍵も部屋の鍵も なくすことなく なぁ~~~ンにもやらかさなかったよぉ~!
そうか!いままでのは まめ&ぽんが悪いんだぁ~!! ^m^

夜は 明日の用意で 饅頭の袋詰めをしました
50個買って 3個余るので たべちゃおうかなぁ~~~
と、思ったけど
やめておいて正解でした
全員配った気がするのですが
もらってないよ~ という方がいらっしゃいましたらごめんなさい<(_ _)>
言っていただけたら 送らせていただきます

さて、 当日の朝 ルンルンしながら車に行き
会場をナビに設定しようと思い 印刷してきた TOPページを取り出す。
兵庫県 「グッドラック」 ナビで検索したら 1件もない
ちゃんとグッドラックのホームページを印刷してくれば良かったと思っても後の祭り
電話番号ない、住所ない 
お守りの電話番号の出番か!
いや とりあえず近くまで行ってみよう

看板でてるかなぁ~~~

走っていたら らっき~~~!
オールドステッカーを貼っている車を発見!!
後ろをついて行こう

そうしたら 信号もないあぜ道みたいなところを曲がっていくので 信じられず
角にあったコンビニに入って 「グッドラック」さん 知ってますか
と聞いたら 近くでした。
ひそかにやらかしていた 出来事でした。(^_^;)

どうにか到着し
初めての関西オフ会
写真が ほとんどないです
ゲームが楽しかったり、いっぱい話をしたり
焼きもちを焼くバウが居ないので 撫でまわさせていただいたり
楽しかったぁ~

皆様お世話になりました。

帰りはそのまま東京を目指します
また四日市あたりの渋滞にはまりつつ
夜は景色が見えないなぁ~
と思っていたら 大間違い
伊勢湾岸で きれいな夜景
渋滞はこういうところでやってほしいと思いました

途中 派手な車が(マフラーが2mくらい長いのや うるさい車)
左車線を行儀よく10台くらい並んで走ってるのを
ドキドキしながら追い越しつつ
  (刺激したらこわいわぁ~~~)
休み休み走ったけど 眠いので 静岡SAで車中泊
朝6時に起きて またおでんを食べて 走り始めました

今日はとってもいい天気で
朝日に照らされた富士山が とってもきれいでした

沼津SAに リサガスカフェがあるので 寄ってみた
ただ今 7時30分
開店は 10時・・・
残念・・・。

次に海老名SAのメロンパン
寄ってみたけど 記憶にあるメロンパンと違ったので 買わずに
肉まんを買って帰りました

首都高も混まずに 家に着いたらAM10時過ぎ
荷物を置いたら 旦那が 畑行く?
と聞くので 旦那の実家に借りている家庭菜園に行きました

運転より 畑仕事で疲れました (T_T)








 2012_11_29




10  « 2012_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.