3dのばら

ちょっと透けているような感じで
お気に入りです。

 2016_11_01



らん展用とか
本に載せてもらうのとかは
事前に発表できないので
作っても ブログネタにならないところが玉に瑕であります

ちなみに 玉に瑕を
たまに(ときどき)キズだと思っていた
のは 昔のこと

さて 本題に戻りますと

ミニギャラリーに展示しようか
パーチメント講座が成功したら
来年用に 針と鋏を使った教材にししようか

などと考えながら作ったのがこちら

パーチメントぷち

誰だって Aから始まる♪ ○〇○エー♪
 2016_10_28



作りながら どんどん良くなっていくと やる気も出てサクサク進む

が、逆もある。

がっかり

はさみで切るまでは 気に入っていたのだが
切ったら中の白模様より 切り抜いた〇が目立ってしまって
気に入らない。

はぁ らん展の作品に使おうと思ったのに
また やりなおしだぁ。



 2016_09_26



このところ らん展の出品作品と
駅前ミニギャラリー展示作品と
市民提案講座の準備で 気ばかり焦って いろいろ手に着かないのであります。


で、これは 駅前に展示するための作品を制作したのだが・・・・・・。


行き当たりばったり

図案と穴の幅が違うようだったので 自分で勝手に6目減らした

丸の中が 矢印のようになるのを勝手に減らしてみた

ら、 横の模様のスペースが狭くなってしまった

きちんと数を数えて作らないとダメだなぁ と言うことを学びました。


ホントかいな またやる気がするね
 2016_09_14



枠がちょっと寂しいかなと思って
花を添えてみました

ウエルカムボード

リボンでもいいかな
タイル貼ってもいいかも
ラッカーでつやでも出したら また違うかな
マスキングテープでも
アクリル絵の具でも

色々考えるのが楽しい♪






 2016_08_29




02  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.